女性にもやはりイメージが悪いと言われる早漏。どのようにケアをしていけばよいでしょうか?

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. 女性が早漏に持つイメージとは

女性が早漏に持つイメージとは

女性が早漏に持つイメージ

男性であれば、女性がどういった思いでセックスを行っているのか非常に気になると思います。満足しているのか、はたまた不満を抱いているのか戦々恐々でしょう。特に自分がコンプレックスを抱いている場合それは顕著になるはずです。このサイトでは早漏をメインに取り上げています。早漏の男性はどう思われているのか?実に気になるところです。そこでこのページでは女性が早漏の男性に対しどのような感情を抱いているのかを調べてみました。

実際のところ、やはり我々男性が抱いているイメージ通り早漏に対してはあまり良く思われていないようです。行為自体が短いために満足を得られないということがいえるのですが、その後に関してもよく思われていません。射精を終えた後、急に気だるくなって何もしたくないという経験があるかと思います。女性はそういう部分も見ており、この後も楽しむことは出来ないのでは?と判断されてしまいます。満足を得られないままこのような考えに至ってしまうとやはり良いイメージを抱きにくいのではないでしょうか。

セックスする男女

またその時間についてですがおおよそ15分前後が理想的なようです。3~5分の間に射精をしてしまうといいイメージを持たれにくいでしょう。しかしそこまで長持ちさせるには相当困難な道であると言えます。ペニスへの刺激、または興奮や緊張などが射精に影響しますのでそういった事を克服するには長期的な目で見なければなりません。

であれば、挿入だけではなく雰囲気や前戯などで相手を満足させる方法をとってみるのもありではないでしょうか?女性はそういった事を重視していますので気にかけてみると違ってくるかもしれません。キスの仕方や愛撫の仕方だけで見る目が変わるでしょう。もしくはもっと直接的な方法、医薬品を使い射精を延長させる方法を取ることです。

ペニスへ塗って使うリドカイン、飲むことにより脳内の興奮を抑えるスーパーカマグラを利用しいつもより長くセックスが行えれば女性も満足を得やすいでしょう。特にスーパーカマグラはED治療薬の成分であるシルデナフィルが配合されていますので、性的刺激があれば回復しやすいという利点もあります。全てがセックスで評価されるわけではありませんが、やはり究極のスキンシップであるため直結することは否定できません。こちらも努力によってそういったマイナスのイメージを抱かせることがないよう頑張る必要はありそうです。

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.