局部麻酔薬として有名なリドカインはペニスに塗布することにより、早漏を予防することが可能です。

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. リドカインによる早漏改善

リドカインによる早漏改善

リドカイン

手術や検査を行う場合局部麻酔、もしくは全身麻酔を使います。その局部麻酔のリドカインには早漏改善にも効果があるのをご存知でしょうか?実はこの成分はかゆみ止めなどでも多数使用されており身近な存在なのです。局部麻酔効果により、ペニスへ刺激が伝達されないので射精の信号も送られずそのまま行為が続けられるのです。ですが安心して下さい。最終的には射精出来ますので利用をためらう必要はありません。

困った男性

しかし大量に塗りすぎてしまうと不感症となってしまうので気を付けましょう。最初はその量の調節が難しいかもしれませんが、次第に使い方も分かってくると思います。同時に注意して欲しいのが、女性の膣内に付着してしまうと今度は女性が全く感じなくなってしまいます。女性を喜ばせるための方法なので、必ずコンドームは着用しましょう。またオーラルセックスを行うのであればシャワーで洗い流して下さい。

リドカインはクリームタイプ、スプレータイプがありどちらも効果は変わりません。有効成分量は5%程度です。入手をしたい場合、冒頭にもあるようにかゆみ止め(デリケートゾーンのかゆみ止めに良く配合されています)を購入するか、リドカインそのものを購入するかです。実はインターネットなどで海外から購入することが出来ます。その場合は使用方法をきちんと確認して大量に使用することなどは避けましょう。

リドカイン本剤

かゆみ止めより当然、リドカイン本剤の方が効き目は強いです。即効性もありますし、おおよそ1~1時間半は効果が持続します。持ち運びにも便利でセックスに至る際に塗りこむだけで早漏に効果が現れます。無味無臭であり(苦味を感じる人も中にはいるようです)、トイレへ行ったふりをしたりお相手がシャワーへ行っている間に塗る事が出来るので未だに人気が根強い早漏改善方法です。

副作用はあまり出ないと言われていますが、眠気や吐き気などが現れます。また重篤なものに全身けいれん、呼吸停止が発生したという報告もあります。なにか異常を感じた際には使用を中止して、医療機関で相談をするようにして下さい。

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.