スーパーカマグラは早漏とEDの二大コンプレックスを一気に解決できる医薬品です。

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラの効果

スーパーカマグラの効果

早漏を改善する医薬品にはプリリジーという経口治療薬がありますが、そのジェネリックも数多く製品が出回っています。先発薬(プリリジーのこと)でなければ使いたくない!というこだわりがなければ、その価格も相まって使いやすいのがジェネリックです。そしてその中でも異質を放つ製品があります。

スーパーカマグラ""

それがスーパーカマグラです。プリリジーの有効成分である「ダポキセチン」と、バイアグラの有効成分の「シルデナフィル」を配合しています。そのため早漏にも効果があり、EDにも効果を発揮します。スーパーカマグラを販売している製薬会社は「アジャンタファーマ」というインドに本拠を置く企業です。バイアグラジェネリックの「カマグラゴールド」で有名な企業です。

実は早漏とEDには密接な関係があると言われており、ED患者の3割が早漏であるというデータがあります。不完全な勃起は射精を早めてしまうためです。ダポキセチンとシルデナフィルは併用しても問題ありませんので、そのような症状であればそれぞれの薬を服用しても問題はありません。しかしほんのちょっとですが手間がかかってしまいます。スーパーカマグラはダブルの効果を持っていますのでその手間すらいりませんし、なによりシルデナフィルがバイアグラの最も多い用量である100mg配合されています。

力強い勃起

その効果はすぐに感じることができ、力強い勃起を経験するはずです。またダポキセチンにより、脳内の余計な興奮を抑える事で射精感を抑える事が出来ます。いつもより長くセックスを楽しむ事が出来るため、お互い満足を得られるのではないでしょうか?またいつもよりペニスが一回り大きくなっていることに驚きもあるはずです(バイアグラを服用するとそのような感覚を味わえることが出来ると言われています)。

1錠で2度おいしいスーパーカマグラですが、その強い効果により副作用を感じてしまうことがあるかもしれません。報告の多い副作用には、吐き気や腹痛、下痢などが挙げられます。その際は半分にカットし、体に慣らしていくという方法がよいかもしれません。また、水を多めに飲むことも良いでしょう。

そして一番気を付けて欲しいことが、シルデナフィルは食事に影響を受けやすいので空腹時に服用を推奨します。満腹状態だとうまく吸収されず効果が出にくくなるかもしれないのでその点だけ注意をしましょう。

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.