プリリジーは世界初の経口早漏防止薬です。ダポキセチンを配合しており、射精時間を3~4倍も延長させます。

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. 早漏防止薬プリリジー

早漏防止薬プリリジー

早漏防止薬プリリジー

プリリジーは経口タイプとしては初の早漏防止薬となります。日本でも非常に馴染み深い世界的医薬品メーカー、ジョンソンエンドジョンソン社が開発・製造・販売をしています(正確に言えば製造部門であるヤンセン・シラグ社)。この薬の有効成分はダポキセチンというもので、元々は抗うつ剤だったものを転用しています。

抗うつ剤の中でもSSRIという種類に分類されるもので、脳内物質であるセロトニンの濃度を高めてうつ状態を緩和していく薬です。中でもダポキセチンはその作用によって特に早漏へ効果が見られる成分であったため早漏防止薬に活用されたのです。ちなみに他のSSRI(パキシル、ジェイゾロフトなどの抗うつ剤)には、早漏を防止するような効果はありません。

早漏の原因とはペニスへの刺激に敏感なため、快感が絶頂に達しやすいことも挙げられます。しかし脳内の興奮が過剰なことにより射精感が早まってしまうことも原因のうちのひとつです。ダポキセチンがセロトニンの濃度を高めることによりその興奮を鎮めることが出来ます。そうすると射精がコントロールしやすくなりある程度は我慢することが出来るようになるのです。

セックス

使い方としてはセックスを行う60~90分前に服用します。効き目は6時間前後まで持ちますので焦る必要はありません。射精時間が約3~4倍まで長持ちします。継続して使用するとその射精までの時間が長くなるという報告もあります。またダポキセチンは24時間経過するとほぼ体外に排出される成分ですので、副作用についてもあまり心配する必要はないです。

その副作用ですが、めまい・頭痛・吐き気・眠気などです。このような副作用は一時的に起こるものですので続く心配はありません。しかし長引いてしまったら医療機関へ相談することをおすすめします。プリリジーは根治を目的にした医薬品ではないですが、服用することにより女性が早漏に抱く不満を解消出来る可能性が高まります。お悩みの人であれば一度されてみてはいかがでしょうか?

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.