スーパーカマグラに類似する医薬品も多く存在します。そちらをご紹介しています。

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. スーパーカマグラの類似品

スーパーカマグラと同じ効果を持つ医薬品

スーパーカマグラ

近年では早漏防止効果+ED治療薬の効果を併せ持つジェネリックが人気を集めています。代表的なスーパーカマグラはバイアグラ(成分名シルデナフィル)とプリリジー(成分名ダポキセチン)2つの主成分を配合しており、それぞれを揃えて購入するよりも価格が安くなり大変お得です。

そして実はスーパーカマグラ以外にもこのような医薬品がいくつかあり、ED治療薬の成分が違うものも中にはあるようです。そのため効果が変わっているものもありますので、こちらではその違いもご紹介していきたいと思います。また全てジェネリックですので価格も安く、手に入れやすいです。気に入ったものがあれば購入してみてはいかがでしょうか?

シルディグラ

シルディグラ

パレックスパーマスティカル社というインドの製薬メーカーにより開発されたハイブリッド薬です。スーパーカマグラ同様、ダポキセチンと、シルデナフィルが配合されています。射精時間を延長させて、勃起を促す一石二鳥な薬です。しかし一つ注意があります。シルデナフィルは食事に影響されますので、空腹時か食後一時間経過しての服用を推奨します。効果の発現が遅くなったり弱くなる恐れがあるためです。

スーパージェビトラ

スーパージェビトラ

インドの製薬メーカーであるサンライズレメディ社が販売しているハイブリッド薬です。早漏防止の成分はダポキセチンと変わりありませんが、EDに効果を発揮する成分はレビトラというED治療薬の有効成分であるバルデナフィルです。即効性が高いというのが大きな特徴で、早ければ15~20分で実感することが出来るでしょう。そしてスーパーカマグラより、食事の影響を受けにくく、軽食であれば気にしなくても大丈夫です。ですが過信して油分が多いものや味が濃い食事をとることはやめましょう。

タダポックス

タダポックス

こちらもサンライズレメディ社が販売しています。早漏防止の成分ダポキセチンと、タダラフィルが配合されています。このタダラフィルはシアリスというED治療薬の成分になります。長時間の効果持続時間と、食事に影響を受けにくいという特徴があり、上記に挙げた製品よりもより使い勝手がよいと思います。しかし気を付けてもらいたい事は、効果持続時間が長いと言ってもタダラフィルの作用であり、早漏防止の効果は5~6時間で終わりますので注意をして下さい。

早漏に効果を持つ成分のダポキセチンはどの製品も変わりなく配合されていますが、ED治療薬の成分が違うことによりご自身のニーズに合わせる事も可能です。ぜひ試してみて下さい。

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.