私がスーパーカマグラでいかに変わったかを赤裸々に語りたいと思います。

早漏を改善して楽しく過ごす
  1. TOP
  2. >
  3. 管理人がスーパーカマグラを使ってみた

管理人がスーパーカマグラを使ってみた

管理人がスーパーカマグラを使ってみた

なぜこういったサイトを作ったか。それは私が早漏であるという至極単純な理由からです。今でもそうですが、前に比べると持つようにはなりました。そんな私が使っている薬が、スーパーカマグラ。これを使い状況を一変させようと思ったのが半年前でした。

現在も続いている彼女との経験です。私がすぐに絶頂を迎えるため明らかに嫌気が指しているようでした。そして度々拒絶をするようにもなりました。風の噂によると、女性がそういった不満を抱えると浮気をしてしまうらしいとのこと。それだけはなんとしても阻止したい。そこで急遽、海外医薬品の通販サイトにアクセスをし購入したのです。

プリリジー

なぜ早漏防止薬のプリリジーではなく、ED治療薬の成分も一緒に入っているスーパーカマグラをチョイスしたのか?こちらも単純明快、元気が感じられなかったためです。それはただ疲れていたからなのか、ストレスからなのかは分かりません。最近では自慰をする場合にも自覚をしていたくらいです。

そして久々に彼女と致す事になるのですが、説得に少々時間がかかってしまいました。やはり相当不満があったようです。スーパーカマグラを服用したことはあえて伏せなんとか至る事が出来ました。前戯の時にもすでにペニスに違うことに驚かれ、驚き、期待が持てると確信をしました。久々にあんなに凛々しい勃起をして自分でも少し感動をしたくらいです。

続いてようやく挿入の時です。明らかに気持ちよさが違います。完全に勃起をしたセックスというのは快感の度が全くの別物です。なおかついつもなら射精感が訪れるのですが、それももう少し後に来たので明らかに効果が現れたと言えます。といっても大体3分ほどで絶頂に達するのでおよそ倍である6分または7分くらいでしょうか?それでも大きな進歩です。

二回戦

なおかつ15分ほどでまた勃起が出来ましたので二回戦も余裕でこなすことが出来ます。これには彼女もご満悦のようで明らかに顔が違っていました。セックスの度、服用をしていますが(たまに意図して服用しない日もありますけど)本当に手放せないですね。たまーに副作用の頭痛と顔のほてりが起きますがそのときはあまり無理をせずに終わります。集中できませんしね。ですがこの半年間お世話になりっぱなしのスーパーカマグラ、おすすめです。

スーパーカマグラを購入
ダポキセチンで早漏改善
早漏に関する知識・対策
早漏を予防する医薬品
管理人の体験記

Copyright (C) 2016 早漏を改善して楽しく過ごす All Rights Reserved.